1. HOME
  2. お知らせ
  3. ご支援・応援いただいた全ての皆様へ

ご支援・応援いただいた全ての皆様へ

令和4年2月28日にスタートした【コロナ禍での新たな挑戦!清月屋敷のキャンプ場整備にご支援ください】のクラウドファンディングが、令和4年4月15日に無事終了いたしました。
改めまして、最後まであたたかいご支援、応援をいただきありがとうございました。

79名もの支援者様より 6,385,000円ものご支援をいただきました。

多くのご支援とともに心温まるメッセージをいただきスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです!
皆様のお気持ちは、これからの清月屋敷の運営の活力となっております。
本当にありがとうございます。

皆様からのご支援金は清月屋敷のキャンプ場の設備充実と区画拡張の為に使わせていただきます。
また、ゴールを上回ったご支援額につきましては、清月屋敷の修繕費用の一部として、大切に使わせていただきます。

皆様のご支援とお言葉に心より感謝し、いち早く皆様をお迎えできるよう、清月屋敷のキャンプ場の設備充実と区画拡張を全力で進めてまいります。
工事の様子は、インスタグラムで更新いたしますので、よろしければ、ぜひご覧ください!
設備を充実させ、区画拡張をしたキャンプ場とともに、皆様と清月屋敷でお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております!

この度は、私たちの挑戦を支えてくださり、本当にありがとうございました。

清月屋敷
支配人 黒川善史
スタッフ一同

お知らせ

お知らせ一覧