1. HOME
  2. お知らせ
  3. 清月屋敷クラウドファンディング ご支援へのお願い

清月屋敷クラウドファンディング ご支援へのお願い

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さてこの度弊社では、お客様に、より便利に、より快適に、キャンプをお楽しみいただきたく、クラウドファンディングに挑戦することを決意いたしました。

クラウドファンディングとは、インターネット上で、広く支援を募る仕組みのことです。キャンプサイトの拡張とシンクの設置費用として、目標金額 400万円。目標に届かなければご協力いただいたご支援は全て返金になってしまう「All or Nothing」というルールです。

オートキャンプ場は、昨年の7月のオープン以来、多くのお客さまにご利用していただいており、その中で、設備に関するご要望が寄せられています。コロナ禍で、大変厳しい運営が続いている中では、整備費用の捻出が困難でした。しかしこの状況下でも、何とかしてお客さまのご要望にお応えできないかと模索した結果、クラウドファンディングに行きつきました。

未だ新型コロナウイルスの収束は見えず、まだまだ厳しい状況が続いておりますが、私たちはこのキャンプ場がたくさんのお客様で賑わう未来を信じ、今できることを精一杯頑張ってまいりますので、ぜひご支援の程をお願い申し上げます。

公開後はSNS等でどんどん情報を発信していきますので、情報拡散にもお力をお貸しいただけると大変心強いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

▼詳細・ご支援方法は下記からご覧いただけます。
https://readyfor.jp/projects/seigetsuyashiki
第一目標金額:400万円
支援募集期間:2月28日(月)~4月15日(金)

お知らせ

お知らせ一覧